①シルバニアの団らん

①シルバニアの団らん

 

タイトルの通り、シルバニアファミリーの団らんを楽しむ!もしくは自分でも作ってみる!そういった色々な楽しみ方を提案する記事を書かれています。

 

それ以外にも「知育おもちゃ」や「子育て世帯向けのサービス」など、子育て世代に役立つ情報も掲載されていて、育児中の方は色々な発見があるかも…!?

 

もちろん、ミニチュア系は一人で鑑賞しても楽しいですし、部屋のオブジェとして飾るのも可愛くて良いですよね。そういう凝り性の方や、新しい趣味を探している方にもおススメできます。

 

普通にブログを眺めているだけでも楽しかったですよ♪

 

シルバニアの団らん

今回は「まーじさん」が運営されている「シルバニアの団らん」でした!

Posted by aile